注意事項

  • キャンセルにつきましては前日・当日100%、2日前70%、3日前50%、4日前0%とさせて頂いております。
  • お届け先ご不在による当店お預かりのお花は、3日間まで当店持ちでメンテナンスさせて頂きますが、それ以降のメンテナンス及び作り直しなどの場合は実費となりますので、先方様のご予定を確認した上で、ご注文の程よろしくお願い申し上げます。またご不在が続き最終的にお届けすることが出来なかった場合でも、お花代は返却出来ませんのでご了承下さいませ。
  • 夏季シーズンの宅急便手配は、クール便での対応のため、三辺合計120cmサイズが発送可能MAXサイズとなります。
  • 定休日のご注文は、お花代10,000円(税別)以上とさせて頂いております。
    (夏期休業及び年始につきましてはその都度ご案内させて頂きます)
  • 生花の仕入日は「月・水・金」となっております。色合い等のご希望がある場合は、仕入日に間に合うよう御注文をお願い致します。急な御注文の場合、店頭のお花での対応となるため、ご希望に添えない場合もございますが、極力対応させて頂きます。
  • お客様のご都合や発注ミスよる、デリーバリー後の名札の差し替えは有料となります。
  • 「info@harukaya.tokyo」からのメールを受信出来るよう設定お願い致します。