ORDER
-
- キャンセルにつきましては前日・当日100%、2日前70%、3日前50%、4日前0%とさせて頂いております。
- お届け先ご不在による当店お預かりのお花は、3日間まで当店持ちでメンテナンスさせて頂きますが、それ以降のメンテナンス及び作り直しなどの場合は実費となりますので、先方様のご予定を確認した上で、ご注文の程よろしくお願い申し上げます。またご不在が続き最終的にお届けすることが出来なかった場合でも、お花代は返却出来ませんのでご了承下さいませ。
- 夏季シーズンの宅急便手配は、クール便での対応のため、三辺合計120cmサイズが発送可能MAXサイズとなります。
- 定休日のご注文は、お花代10,000円(税別)以上とさせて頂いております。
(夏期休業及び年始につきましてはその都度ご案内させて頂きます) - 生花の仕入日は「月・水・金」となっております。色合い等のご希望がある場合は、仕入日に間に合うよう御注文をお願い致します。急な御注文の場合、店頭のお花での対応となるため、ご希望に添えない場合もございますが、極力対応させて頂きます。
- お客様のご都合や発注ミスよる、デリーバリー後の名札の差し替えは有料となります。
- 「info@harukaya.tokyo」からのメールを受信出来るよう設定お願い致します。
- FAXでの オーダーご希望の方は、こちらの「ordersheet.pdf」をプリントアウトしてご利用下さい。エクセルデータ「ordersheet.xlsx」のダウンロードもご用意致しました。
—————————————————————————————————-
通常オーダーフォーム
お店の開店祝い。
就任の御祝い、会社設立祝い、事務所移転祝いなど。
その他一般ギフト。
—————————————————————————————————-
コンサート・舞台などの公演会場へのお花のお届け。
★舞台など、公演によっては「お花お断り」の場合がございます。
配達に伺って「お花はお断りしております」という場合でもお花代は発生してしまいますので、
今一度ご確認の上、ご注文の程よろしくお願い致します。
—————————————————————————————————-
会社の送別会のお花や、友人の誕生日に渡したいなど、
自分自身の所にお花を届けて欲しい場合。その他ご自宅用など。
—————————————————————————————————-
当店まで取りにいらっしゃるお客様用。配達で不在になる場合が多々ございます。
予約時間には在店するように致しますが、先に入ったご注文を優先させて頂きますので、
ご希望に添えない場合もございます。
—————————————————————————————————-